COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

京都ロケーションフォトウェディングリポート③

2015.10.04

mmixq.JPG

今回は、撮影場所を平安神宮から祇園界隈に移動したところからご紹介していきます。

いきなり出迎えてくれたのが人力車。これも京都ならではの光景ですよね。

iwqoxkm.JPG

撮影も中盤を過ぎ、新郎新婦、カメラマン、美容師も意気投合!!

移動するときは笑いの絶えない、すごく和やかなロケーションフォトウェデングとなってきました。

この日は、秋とは思えない暑い日となりましたが、お嫁さん頑張ってください!!

kmsjna.JPG

前から歩いてこられたドイツからの観光客の方も、日本の花嫁の美しさに感動され、思わず写真を撮らせてくださいと言ってこられました。

この日だけは、日本文化の日本代表ですね(笑)

今回はここまで。次回も祇園ロケーションフォトウェディングのつづきです。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに