COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

京都ロケーションフォトウェディングリポート④

2015.10.04

jnxjweq.JPG

京都ロケーションフォトウェディングリポート④今回が最終回。

前回から祇園でのロケーションフォトウェディングをご紹介しております。

京都の祇園は言わずと知れた日本文化の象徴のようなところです。ですから、和装ロケーションフォトウェディングに最適なスポットが多く、様々なカットを撮影することができます。

撮影途中、和ガラスのお店を発見したお嫁さん。花嫁姿であることも忘れてお店見学へ。観光気分で撮影できるのもロケーション撮影の魅力です。

wnecbew.JPG

その間に、新郎さんにを男前にかっこよく一人撮影。

あっ!!写真が縦向きに入らない!!!なんでや!!見にくい写真になってすいません。。。

jioqdj.JPG

ロケーション撮影をしていることを見つけた海外からの団体さんが、大量にカメラをもって出現!!

こんなにも多くの方に注目されての結婚写真は一生の思い出となるはずです。

njwncq.JPG

撮影場所を移動して、最後の撮影がスタート。

お茶屋さんが立並ぶ京都らしい風情ある街並みの中での撮影です。

石畳と白無垢がとても美しい!!!

今回は、平安神宮付近と祇園界隈で撮影を行いました。

京都ブライダルフォトワークスでは、京都の素敵なロケーションの中からお好きな場所を2箇所チョイスして撮影することができます。

これから本格的な紅葉シーズンに突入しますが、紅葉ロケーションフォトウェディングをお考えの方は、お早めのご予約をお勧め致します。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに