お問い合わせ
撮影の予約

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

京都市前撮りロケーション撮影【嵐山 白川】

和装ロケーション2016.01.21

京都市の有名観光地である白川と、嵐山の竹林の小道での撮影を行いました。

白川は、当店から徒歩3分程度で撮影に行くことができるので、

移動も大変楽なこともあり、人気のスポットの一つとなっています。

002.JPG

新郎新婦様、はじめは緊張されていましたが、カメラマンと美容師と

会話をするにつれて、だんだんと自然な表情を見せてくれました(^▽^)/

015.JPG

当店のコンセプトである、ナチュラルで、誰が見ても幸せそうな写真

に、とっても良く合った一枚です。

この自然な表情に、こちらまで本当に幸せになります。


007.JPG

当店のプランでは撮影場所は2か所ですが、白川と嵐山だけでの撮影ではなく、

歩いている所に雰囲気のいいスポットがあれば、そちらでも撮影致します。


新郎様が新婦様の手を取っているこの一枚は、とても微笑ましく感じられます。

現場でも、和やかな雰囲気でいっぱいでした(o^―^o)


次は、嵐山での移動途中で少しだけ祇園での撮影を致しました。

もちろん、車での移動もプラン内ですので、ご安心ください!

018.JPG


12月下旬の撮影だったのですが、祇園には紅葉が少し残っていました。

紅葉での撮影も大変喜んでいただけました!

いよいよ、ロケーションスポット2か所目の嵐山へ!

車内でも新郎新婦様、カメラマン、美容師といろいろなお話ができ、大変盛り上がりました。

この頃にはお二人の緊張も解けていて、撮影も楽しんでいただけたように思います。

022.JPG

嵐山の竹林の小道での撮影です。

こちらのスポットでは、京都の中でも有名な観光名所です。

そのため観光客が多かったのですが、歩いておられる方に

おめでとうございます。という声をたくさん頂きました。

一緒に撮影してください!との声も頂けたり、道を譲ってくださったり、大変心温まる撮影になりました。

029.JPG

024.JPG

竹林の小道の中にある野宮神社での一枚です。


027.JPG


見つめあうお二人がとても幸せそうです(o^―^o)


改めまして、ご結婚おめでとうございます。

どうぞ、末永くお幸せに!

フォローする
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ