COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

新緑の中で行うフォトウェディング 京都祇園 植物園

2016.04.20

今回はタイ人のご新婦さまと日本人のご新郎さまの撮影でした。
ご新郎さまが、タイ旅行で一目惚れしたことによって恋が始まったそうです。
長年の遠距離恋愛の末ご結婚されたらしく、そんな話を聞いてスタッフみんなで羨ましいね〜なんて話しながら楽しく撮影を行いました♪

和装ロケーション 撮影スポット1か所目は 京都でも有名な祇園!
実は、この時期は桜が散っているので土日でも観光客も少なく、ゆっくりと撮影ができるのでオススメの時期なんですよ。

桜が散っているからといって、情緒がないわけではありません!
春は、桜だけでなく、新緑も大変綺麗なんです。その上、暑くもなく、寒くもないので
和装でも洋装でも気持ちよい気候の中で撮影が可能です。

IMG_5325.JPG

ご新婦さま、目がクリクリで笑顔も上手でとってもキュートでした!
この日も、とても暖かく、でも暑くもなく っといったお天気でした。撮影日和!

IMG_5348.JPG

緑、とっても綺麗ですよね。
とても鮮やかで、優しい色をしている新緑。和装と祇園にとってもよく似合っています。

IMG_5364.JPG

モデルみたいに綺麗なご新婦さまには、スタッフもご新郎さまもうっとりでした。

さて、2箇所目は京都北山に位置する、人気の撮影スポット 植物園!

IMG_5481.JPG

実は、4月後半ってまだ桜があるんです。
種類は限られてきますが、丸くてボンボンみたいな、可愛い八重桜と撮影することができます。

4月上旬は、お花見に来られるお客様も多く、大変混雑します。

・可愛い桜と撮影

・新緑も綺麗

・過ごしやすい気温

・観光客が減るのでゆっくり撮影できる

・お花がたくさん咲き始めている

こんなにたくさんのメリットがあるんですよ♪
デメリットと言えば... 思いつかないです。

IMG_5499.jpg

終始楽しく撮影をさせていただきました。
本当にお似合いなお二人。末長く、お幸せに。

京都ブライダルフォトワークス
東山区夷町158 神宮道ビル2階 0757540210

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに