COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

ご遠方からご来店のお客様のフォトウェディング 京都ブライダルフォトワークス

2016.05.01

今回は、沖縄県からお越しのお客様のフォトウェディングをご紹介したいと思います。
ご遠方からのお客様ですので、撮影当日まではメールと電話でのお打ち合わせをさせていただきました。

当日は、雨の予報だったのですがご来店してくださり、ヘアメイクのお時間も雨が止まなかったのですが、なんと撮影開始時間には雨が止んで暑いくらいの良い天気の中で撮影をすることができました。

新郎新婦さまとスタッフ、カメラマンもみんなびっくりして、みんなで大喜びしました。

3R4A7322.jpg

まずは祇園での撮影です。
日曜日だったのですが、人も少なくゆったりと撮影をすることができました。

黒の打掛をお召しのご新婦さまも、グレーの紋付をお召しのご新郎さまもとっても似合っています。
また、お二人のお衣装のバランスもばっちり。

3R4A7438.jpg

元気よくジャンプ!!
お二人の楽しそうな笑顔が本当に可愛くて微笑ましくなりますね。

ご新郎さま、足がびっくりするほど上がっててすごい...!

3R4A7702.jpg

4月の後半の撮影だったので、天候のことも重なり 桜が残っているかの心配をしていたのですが、
ばっちり残っていました。

沖縄にある桜と、京都にある桜は随分違うそうで、とっても喜んでくださいました♪

3R4A7809.jpg

植物園の中にある竹林と、ガーランドを持って撮影。
手作りのウェディングアイテムもご持参いただき、楽しい撮影でした〜!

植物園1箇所で、竹林とも撮影できて、新緑、桜も一緒に撮影できるなんて
ボリュームたっぷりでたくさんの写真が撮影できます。本当にオススメのスポットです。

3R4A7997.jpg

黒打掛の存在感もバッチリです。

当店は、メールや電話のみのお問い合わせも募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

京都ブライダルフォトワークス
東山区夷町158 神宮道ビル2階
0757540210

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに