COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

吉田神社での前撮り撮影のご紹介 京都ブライダルフォトワークス

2016.05.16

吉田神社で結婚写真が撮影できるってご存知ですか?

235.jpg

おかつらに角かくし、そして色打掛をお召しになった花嫁さま。
角かくしはご新郎さまのご希望なんです。

当店のおかつらは、お客様一人ひとりのサイズや形に合わせてお作りしております。そのため、どこから見ても美しく、違和感のないおかつらをしていただけます。

さて、吉田神社での撮影ですが、お写真のように酒樽を背景に撮るウェディングフォトが大変人気です。
ロケーションでの撮影では おからげ をしての撮影になりますが、吉田神社では着物を下ろしての撮影が可能です。

せっかく綺麗なお打掛をお召しになられるので、柄ゆきがすべて見える写真も是非残しておいて欲しいものです。

269.jpg

鳥居との撮影もできます。
ご新郎さまのお父様、この日のためだけに海外から駆けつけてくださいました。
255.jpg

角かくしをとって、おかつらだけでの撮影。
いろいろなスタイルでの写真が撮影できました。
やはり、おかつらは美しいなとスタッフ全員が改めて思えた1日でした。

1日にシャッターを切る枚数は、300枚は必ず超えてきます。
いろんな角度からの写真が撮影できます。
花嫁様がお選び頂いた、この打掛は当店1番人気の赤の色打掛です。後ろに描かれている鶴がしっかり見えていて美しい1着です。

花嫁様、おからも角かくしも大変よくお似合いです。本当に綺麗でした。そして新郎様も長身で紋付姿がかっこよく、お似合いすぎるお二人でした。

323.jpg

吉田神社の鳥居と桜の近くで、ご親族の方集まり、撮影。
みなさま本当に楽しそうなのが写真から伝わりますね。

京都ブライダルフォトワークスで人気のロケーション撮影スポット 吉田神社
いかがでしたか?
京都は、撮影が禁止されている神社も多くありますが、他にも撮影できる神社がございますので、ご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158
0757540210

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに