COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

奈良から京都へ結婚写真の撮影でご来店

2016.08.17

0004.jpg

人気の桜シーズンに撮影いただきましたカップルのご紹介です。
今回はお隣の奈良から京都にお越しいただきました。
お衣裳は全部で3着でしたが、当日はスムーズに撮影ができました。

まずは和装ロケーションプランで、黒の色打掛を着て「京都 祇園」で撮影スタート!
京都らしい風情のある祇園に、桜が咲き誇り、本当に素敵なお写真が沢山撮影できました。
ご新婦は最初から笑顔が上手!それにつられてご新郎も自然と笑顔がでてきました。

0016.jpg

おふたりの楽しそうな会話が想像できますね♪
撮影の小物として人気の番傘もプラン内で無料でご使用いただけます。

0044.jpg

そして、次は白無垢と綿帽子にお着替えをして「東山 白川」と「平安神宮のある岡崎公園」へ
実は今回の撮影は、ご新婦のご家族も一緒に撮影に参加していただきました。
もちろん京都ブライダルフォトワークスでは、ご家族と一緒の撮影もプラン内で追加料金はかかりません。


みんなで「ピース!」
楽しそう!!

0025.jpg

桜と平安神宮の鳥居を背景に撮影。
白無垢と袴の和装撮影にピッタリですね。

0061.jpg

そしてラストはウエディングドレスとタキシードにお着替えいただいて、洋装スタジオ撮影です。
和装とはイメージがガラリと変わって、こちらの写真もとても素敵♪
ご新婦からは「衣裳の質がとても良かった!ドレスサイズや種類も豊富で、イメージしていたドレスと出会えた!」
と嬉しいお言葉をいただきました。

0050.jpg

京都ブライダルフォトワークスは、立地が良く、お店から近い場所に撮影スポットが沢山あるのが魅力です。
奈良からでしたら、電車やお車でもお越し頂きやすいので、京都で前撮りをご検討のお客様はぜひ一度お問合せください。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに