COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

嵐山でウェディングロケーション撮影

2016.08.18

京都らしい場所といえば、やはり有名なのが京都市嵐山です。
結婚の前撮りでも大変人気のロケーションスポットです。
今回はそんな人気の嵐山で、新緑の美しい季節にご撮影をしていただきましたカップルのご紹介☆

001.JPG

お衣裳は、鮮やかな赤に美しい金が入った色打掛をお選びいただいたご新婦様。
そして、ご新郎様はキリっと引き締まって見える黒の紋付をお選び頂きました。
緑が綺麗な竹林に一層映えて美しいですね!
おふたりがお持ちの番傘は撮影中、無料で貸し出ししております。

022.JPG

竹林に差し込む太陽の光が、まるでスポットライトのようにおふたりを照らしています。
結婚を祝福してくれているようですね。
嵐山はどこも絵になる撮影スポットばかりですので、1か所で150カット以上のお写真が撮影可能!
「嵐山ロケーションプラン」は、10ページのアルバムと全データがセットになった大変お得なプランです。

021.JPG

とても綺麗なご新婦様で、私たちスタッフも見惚れてしまうほど。
ご新婦様のヘッド装花は、色打掛に合わせて紅白の花で仕上げさせていただきました。
とても鮮やかで美しい!
当店のヘアメイクスタッフは、結婚式でも活躍するプロばかりです♪

017.JPG

観光客の少ない早朝からの撮影でしたが、おふたりもスタッフも常に笑いの絶えない楽しい撮影でした♪
このお写真を見ていただいたらその楽しさが伝わってきますね♪

004.JPG

最後はモノクロの一枚。
仲良く手を繋いで歩いているご新郎様とご新婦様。
どんな会話をしているのでしょうね。

幸せいっぱいのおふたりと同じ時間を共有でき、私たちスタッフも大変幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに!ありがとうございました!!

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに