COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

滋賀から京都にフォトウェディングでお越しいただきました

2016.08.19

滋賀にお住まいのご新郎様とご新婦様。
「京都らしい場所で結婚写真を撮りたい!」とご来店いただきました。
5月の新緑が美しい気候の良いシーズンですので、
京都らしい場所と新緑の綺麗な自然の中で撮影をさせていただきました。
まずは、和装に着替えて前撮りスタート♪

007.JPG

撮影スポット一か所目は「京都 清水寺界隈」です。
京都市の観光名所でも有名な八坂の塔が見えるスポットまでは、
仲良く手を繋いでお散歩気分で京都の街並みを歩いていただきました。
もちろん撮影はそんな自然なおふたりも全てお写真に残します。

008.JPG

どーん!!

とそびえ立つ八坂の塔の前でパシャ☆
映画やドラマでもよく撮影に使用される場所です。ご覧いただいた方も多いのでは?
真っ赤な色打掛にピッタリですね。

013.JPG

こちらも有名なスポット。
祇園から清水寺へ向かう途中の坂です。
滋賀からお越しいただいているおふたりなので、撮影をしながら京都観光気分も味わっていただきました♪
素敵な笑顔!楽しさがこちらまで伝わってきますね。

030.JPG

そして、撮影場所を移動して2か所目は「京都 平安神宮」と「岡崎公園」へ。
平安神宮の中では撮影は出来ませんが、このように平安神宮の前やその周辺にある岡崎公園では前撮りが可能です。

今回の撮影は、ご実家の奈良からご家族様もお越し下さいました。
京都ブライダルフォトワークスでは、ご家族様との撮影もプラン内で無料!
また、親御様のモーニングや黒留袖のレンタルや着付けなどもご予約できますので、お考えの方はお気軽にご相談下さい。
(レンタル料やお着付け代は別途必要です)

024.JPG

新緑の美しい岡崎公園で記念撮影☆
皆様でピ~ス♪
最高の笑顔ですね。
平安神宮のある岡崎公園は、京都ブライダルフォトワークスから徒歩で移動していただけますので、ご家族様も安心です。

046.JPG

そして、お衣裳を和装からウェディングドレスとタキシードにお着替えしていただいて、
次は洋装スタジオプランで前撮りです。
スカートにボリュームのあるフワフワのとっても可愛いウェディングドレスをチョイス。
先ほどの和装とはイメージもガラリと変わって、キュートなプリンセスに変身です♪
こちらのガーランドは無料でご用意いたしておりますので、ご自由にお使いくださいね。

055.JPG

バックスタイルも美しい!
実際に結婚式やご披露宴でもご使用いただいているウェディングドレスです。
もちろん撮影だけでなく、衣裳レンタルも可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ。

室内と言っても、自然光の入るスタジオですので、ウェディングドレス姿を綺麗に残すことができます。

059.JPG

はじめてご来店いただいた時から大変楽しいおふたりでしたので、私たちスタッフも終始楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
また、京都にお越しの際は、ぜひ当店にも遊びに来てくださいね。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに