COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

京都嵐山 竹林と渡月橋で前撮り

2016.08.20

秋に結婚式をご予定のご新郎様とご新婦様。
気候の良いシーズンに和装の写真を撮影したいとご予約をいただきました。
生まれも育ちも京都のおふたりが選んだロケーションスポットは「嵐山」です。
おふたりにとって京都らしい場所は「やっぱり嵐山」とおっしゃっていました。

045.jpg

お衣裳は色打掛と白無垢をお選びいただきました。
まずは、有名な「渡月橋」でのお写真です。
この日はお天気にも恵まれ、撮影日和の1日でした。

033.jpg

こちらは竹林でのお写真です。
番傘がガーランドなど様々な小物を無料でご用意いたしておりますので、自由にご使用いただけます♪

ご新婦様のヘッド装花は赤色の色打掛に合わせて、赤に少しグリーンの花をアレンジ☆
ご新婦様の笑顔にピッタリの華やかなヘアスタイルです。
ご新郎様も素敵な笑顔です!

003.jpg

白無垢は裏の赤色が見えるもので、身につけている小物にも赤色をコーディネートさせていただきました。
赤がアクセントになって綺麗ですね!
ヘッド装花は和ブーケに合わせてパステルカラーでまとめました。
先ほどの色打掛とはイメージも変わってまたこちらも素敵です。

018.jpg

お天気の良い日の竹林は、太陽の光が降り注ぎ、何度訪れても感動してしまう美しさです。
こんな素敵なロケーションで前撮りができるのは京都ならではですね!

026.jpg

幸せいっぱいのご新郎様とご新婦様♪
秋の結婚式が楽しみですね。
ご結婚式が最高の日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに