COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

大阪から前撮りでご来店 思い出の場所で撮影

2016.08.21

京都ブライダルフォトワークスで前撮りをしていただいたお客様が、
京都での撮影をご希望された理由は様々です。
今回、大阪から前撮りでお越しいただいたおふたりのエピソードに、私たちスタッフもカメラマンも感動。
そんな感動の1日を少しご紹介させていただきます。

065.jpg

和装ロケーションプランをお選びいただいたおふたり。
お衣裳は白無垢からスタートです。綿帽子がよくお似合いですね。
撮影場所は「京都市 今宮神社」です。
こちらでは最初に結婚のご祈祷をしていただきました。
実は、ご新郎様とご新婦様は秋に海外挙式をご予定されています。
しかし、新婦のおばあさまは挙式には参列できないので、「おばあさまに晴れ姿を見てほしい!」ということで、
今宮神社でのご祈祷をお申込みされました。

051.jpg

撮影は少し緊張ぎみのおばあさまでしたが、大切なお孫さまの晴れ姿を見ることができて本当に幸せそうでした。
記念の3ショット♪

094.jpg

ご祈祷後は、今宮神社のお庭でウェディング撮影をさせていただきました。
手入れの行き届いた美しいお庭ですので、和装の撮影にお勧めです。

125.jpg

今宮神社といえば、こちらのあぶり餅も人気ですね♪
ちょっと休憩。
出来立ての美味しいあぶり餅をいただきました。
おふたりもリラックスムードですね。

135.jpg

そしてお衣裳を白無垢から、艶やかな赤の色打掛にお着替えをして、京都ブライダルフォトワークスのすぐ近くにある「東山 白川」へ。
実は、ご新婦様のおばあさまは昔、この東山白川にお住まいでした。ご新婦様も小さい頃はよく遊びに来ていた思い出の場所。
そのおばあさまとの思い出の場所でフォトウェディングをしたい!
これが、京都ブライダルフォトワークスで前撮りをご希望された一番の理由でした。
おばあさまが昔お住まいだったご自宅を眺めながら、懐かしい話に花が咲き、撮影中もとても和やかなムードでした。

140.jpg

新緑の美しい白川に、ご新婦様の鮮やかな色打掛姿が映えてとても綺麗な写真ですね。
東山白川までは、京都ブライダルフォトワークスから歩いてすぐです!

223.jpg

さすが幸せいっぱいのおふたり!
撮影中に幸せの四葉のクローバーを発見!!

233.jpg

皆さまが京都で撮影をご希望されている理由やエピソードがございましたら、ぜひスタッフにお聞かせください。
おふたりにぴったりのプランニングをさせていただきます。
フォトウェディングが、おふたりにとって忘れられない幸せで大切なお時間となりますように☆

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに