COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

吉田神社と京都祇園で和装前撮り

2016.09.02

今回は白無垢・色打掛・洋装の3点でブライダルフォトをさせて頂きましたカップルのご紹介です。
素敵なお写真がたくさん!
撮影場所もたくさん!!
ということで、まずは和装の撮影風景をご紹介させていただきます♪

053.JPG

京都といえば「祇園」
というくらい県外にお住まいのご新郎様・ご新婦様には大変人気の前撮りスポットです。
お衣裳は、桜の柄が美しい赤の色打掛をお選び頂きました。
祇園の街並みにピッタリですね。

052.JPG

スタッフのお気に入りの1枚がこちら♪
撮影をとっても楽しんで下さっている様子が伝わります。
この時期の祇園は、新緑も大変綺麗で絵になる撮影スポットが沢山ありました。

041.JPG

真っ赤な番傘姿が素敵ですね。
京都ブライダルフォトワークスでは、番傘などの小物を無料で貸し出ししております。
ご使用になりたい方はお気軽にスタッフにお伝えください★

そして次の撮影スポットは「吉田神社」です。
吉田神社といえばこちらの場所が大変有名です。

081.JPG

お写真などでご覧になった方も多いのでは?
ご新婦様の手作りの撮影小物もとてもキュートですね♪

IMG_1109.jpg

お衣裳を色打掛から白無垢にお色直しして撮影です。
綿帽子がよくお似合いで美しい!!
京都ブライダルフォトワークスでは、洋髪のままかぶることが出来る綿帽子をご用意致しております。

IMG_1052.jpg

綿帽子の中はこのように、白と淡いカラーのお花で清楚にまとめさせて頂きました。
綿帽子有りと無しの撮影は無料でさせて頂きます。せっかくでしたら記念に両方撮影されてみてはいかがでしょうか?

091.JPG

吉田神社の前で撮影した1枚♪
LOVEで出来た赤い糸が可愛い!!
おふたりの笑顔も素敵です!

吉田神社と京都祇園での和装前撮りの様子でした。
記事が長くなりましたので、カラードレスでの撮影レポートの続きは明日・・・★
お楽しみに。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに