COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

京都でカラードレスの前撮り

2016.09.03

1つ前のレポートでご紹介をさせて頂きましたご新郎様・ご新婦様の続きです。

カラードレスの撮影に選ばれたスポットは植物園でした。
新緑の美しいシーズンで、たくさんのグリーンに囲まれて大変キレイなお写真を撮影することが出来ました。

019.JPG

今回お選び頂いたカラードレスは、京都ブライダルフォトワークスで人気の赤いバラがプリントされたドレスです。
スカート部分は半分が赤いフリルで、可愛くも大人っぽくも着こなして頂けます。
ヘッド装花は当店オリジナルの花冠♪パステルカラーが一般的には多い花冠ですが、こんな大人っぽくつけて頂けるものもございます。
カラードレスだけでなく、真っ白なウェディングドレスに合わせて頂いてもおしゃれですね★

013.JPG

カメラマンやヘアメイクのスタッフともすぐに打ち解けて下さったご新郎様とご新婦様。
撮影中も笑顔が絶えませんでした♪
こんな笑い声が聞こえてきそうな自然な瞬間を撮影できるのも、京都ブライダルフォトワークスのカメラマンの強みです!

010.JPGのサムネイル画像

ご新郎様のタキシードに合わせる靴は革靴が一般的です。
でも、きちんとした結婚式とは違いウェディングフォトはもっと自由なシーンがあっても良いと思います。
今回のご新郎様も革靴は履いていません。とてもおしゃれですよね★

おふたりのお揃いのスニーカーやお気に入りの帽子など、型にはまった結婚式のお衣裳以外にもご提案させて頂きますので、
ぜひお気軽にご希望をお聞かせ下さいね。

1018.jpg

白無垢・色打掛・カラードレスと丸1日かけての前撮りでしたが、
事前に打ち合わせをきっちりとさせて頂いておりましたので、当日はスムーズに撮影をすることが出来ました。

おしゃれなご新郎様とモデルさんのように綺麗なご新婦様♪
楽しい撮影をありがとうございました!

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに