COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

巽橋・祇園・平安神宮・東山白川で京都和装ロケーション撮影

2016.10.18

先日、フォトウェディングをさせて頂きましたお客様のご紹介です★

「来週、京都で前撮りはできますか?」
ご来店頂いたお客様のご希望日は一週間後でした。
でも、ご安心下さい!京都ブライダルフォトワークスは、ご予約に空きがあれば前日でも承ります!!

今回、お選び頂いたプランは「和装ロケーションプラン」と「洋装スタジオプラン」です。
まずは、和装ロケーションの撮影からスタート♪

0389.jpg

京都の前撮りで人気のスポット「巽橋」です。
真っ赤な色打掛が大変お似合いですね★
京都らしい場所で撮影をしたいカップルにおすすめの場所です。

0391.jpg

巽橋からお散歩しながら(京都観光しながら?)、祇園をブラブラ♪
祇園の街並みで色んなカットを撮影させていただきました。
はじめは少し緊張ぎみのご新郎様とご新婦様でしたが、カメラマンやスタッフとすぐに打ち解けて下さって、終始楽しい撮影でした。

0395.jpg

ヘッド装花は、ご新婦様の可愛いくて優しいイメージにピッタリのほんのりピンク色とホワイトで♪
とても綺麗ですね!

0397.jpg

どの写真もおふたりらしさが出ていて本当に素敵ですが、私たちスタッフの一押しがこちら★
番傘を指して、手を繋いで祇園デート♪
見つめあいながら微笑むおふたりの表情が最高です!

0403.jpg

そして、祇園からロケーション場所を移動して、当店近くの「平安神宮へ」
たくさんの方から「おめでとう!」と祝福していただきました♪

0406.jpg

そして平安神宮から「東山白川」へ。
ちょうど柳が見頃で、この大迫力!綺麗な柳の下で前撮りをすることができました。

0407.jpg

柳のグリーンで、真っ赤な色打掛が映えますね!
平日の前撮りでしたので、観光客の方々も少なくゆったりと撮影をすることができました。

0411.jpg

最後に色打掛を下ろした状態でも撮影させていただきました。
和装ロケーションだけでも素敵な写真がいっぱい!
このあと、ウェディングドレスに着替えて撮影をさせて頂きましたが、そのレポートは次回ご紹介させて頂きます♪

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに