COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[嵐山プラン]愛車と一緒に和装フォトウェディング

2017.01.14

0307.jpg

神奈川から京都嵐山ロケーションフォトウェディングでお越し頂きました

京都ブライダルフォトワークスは、関西からのカップルだけではなく、東京や神奈川からのご予約も多く、特に2016年の秋は神奈川からのお客様の撮影をたくさんさせて頂きました♪今回ご紹介させて頂くおふたりも神奈川にお住まいです。そんなおふたりのこだわりは「ご新郎様の愛車と一緒に撮影をしたい」そして、「ご新婦様の名前にちなんで桜柄または桜色の打掛を着たい」でした。そこで私たちスタッフやカメラマンもおふたりの夢を叶えるために、撮影まで準備してきました。

IMG_0318.JPG

京都嵐山で愛車と前撮り

まずは、愛車と撮影できる京都らしいスポット探しです。京都の秋は観光客が一年を通して一番多い季節です。京都らしい場所はどこも観光客がいっぱいで車を停めて撮影がなかなか難しい・・・。事前にカメラマンはロケハンをし、嵐山の竹林で車を停めて撮影できる穴場スポットを見つけました!おふたりにもご協力を頂き、早朝よりお仕度を開始し、少しでも観光客の少ない時間から撮影をさせて頂きました。ご新郎様のロードスターとってもかっこいい!愛車が黒色でしたので、ご新郎様の紋付は映える紺色をお勧めさせていただきました。

0302.jpg

和装の種類が豊富なフォトスタジオ

ご新婦様のご希望は、桜柄または桜色の色打掛です。当店は本店が花嫁専門の衣裳店ですので、和装の種類が豊富です。また実際に結婚式や披露宴でご使用頂いているものばがりですので、品質もこだわっています。ご新婦様のご希望に合うよう桜色と桜柄の色打掛を撮影当日に揃えさせて頂きました。大変美しい濃いピンク色に桜柄が可愛い色打掛をお選び頂ました♪とてもよくお似合いですね!嵐山の竹林の小径のグリーンともピッタリです。

0342.jpg

嵐山渡月橋は京都で人気の前撮りスポット

嵐山といえば、竹林の小径と渡月橋です。京都ブライダルフォトワークスでは、嵐山ロケーションフォトウェディングプランをお選び頂いたお客様は、必ずこの2箇所は撮影をさせて頂いております。神奈川からお越しのおふたりも観光気分でフォトウェディングをお楽しみ頂きました。ご遠方のお客様も撮影当日は、こちらで送迎を致しますので安心して撮影にお越し下さい。また、京都で撮影をしたいけれどどこで撮影をしたら良いかわからない・・・。という方もお気軽にスタッフまでご相談下さいませ。おふたりのご希望やこだわりを伺って、おふたりに合ったロケーションをお勧めさせて頂きます。

0332.jpg

ご遠方のお客様も安心の撮影当日までの流れ

ご遠方のお客様は、メールやお電話にて撮影当日までお打合せをさせて頂いております。丁寧にお客様のカウンセリングをし、ご希望の撮影スポット・お衣裳・ヘアメイクやヘアセット・タイムスケジュール等をご相談させて頂きます。ご来店は、撮影当日のみで可能ですので、ご遠方で事前にご来店が難しいお客様も安心してご予約下さい。この度は、神奈川よりお越し頂き誠に有難うございました!末永くお幸せに!

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに