COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[思い出ロケと和装ロケ]滋賀県より結婚前撮りでお越しいただきました

2017.11.03

select 0014.jpg

ご新郎様の大切な場所で思い出ロケーションフォトウエディング

今回ご紹介させて頂くご新郎様とご新婦様は、思い出の場所である球場で思い出ロケの撮影からスタート!京都ブライダルフォトワークスでは、おふたりの思い出の場所で撮影も可能です。お揃いのユニフォーム姿がとても素敵です♪

select 0025.jpg

ご結婚式のウエルカムボードやスライドショーにピッタリ

結婚式の受付周りを飾るお写真として、ご披露宴中にゲストの皆様にご覧頂く映像として・・・色々とご使用頂ける前撮りのお写真ですが、ご結婚式本番で着るお衣裳はゲストに先には見せたくない!とお考えの花嫁様も多いのでは?おふたりのようにユニフォーム姿のお写真なら、本番のお衣裳と被らないのでオススメです♪

select 0055.jpg

七夕ならではの和装フォトウェディング

おふたりが和装ロケーションの場所に選ばれたのは「祇園」と「岡崎公園」です。撮影させて頂いた日は7月7日の七夕。祇園では笹の葉飾りと撮影することができました♪ご新婦様のお選び頂いた色打掛も夏にピッタリの涼しげなお色ですね。ご新郎様の真っ白な紋付も爽やかで本当に素敵!!美男美女のお二人でスタッフも終始ニヤニヤ♪

select 0075.jpg

手作りアイテムがいっぱいの楽しい撮影

和装の撮影にピッタリの夫婦扇子!!おふたりの手作りです。扇子以外にもたくさんのオシャレな小物をご持参頂きました♪特にすごかったのは和風ブーケ!!とっても素敵なブーケでお衣裳にもピッタリでした。京都ブライダルフォトワークスでは小物の持ち込みも無料です!他店では数に制限があったり、持込料がかかったり・・・。せっかく頑張って作ったのに撮影で使用できないなんてことはありませんのでご安心下さいね。

select 0102.jpg

京都岡崎公園は新緑フォトウェディング

夏の撮影は新緑の綺麗な場所がオススメです。現在こちらの場所は美術館の改装工事中で使用できませんが、観光客は少なくゆっくりと撮影できるオススメの場所です。桜、新緑、紅葉と1年を通してお楽しみ頂けます。さて、おふたりはいよいよ来週ご結婚式を迎えられます。素敵なご結婚式になりますようスタッフ一同お祈り申し上げております。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに