COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[嵐山和装ロケーション]東京よりフォトウエディングでお越しいただきました

2017.11.04

101.jpg

関東のお客様に人気のロケーションは嵐山

京都ブライダルフォトワークスにお越し頂くお客様に人気の撮影場所は「嵐山」です。しかし、嵐山は観光客が大変多い場所です。でもご安心下さい!当店では早朝よりの撮影が可能です。今回ご紹介させて頂くお客様も早朝よりお仕度をさせて頂きましたので、最初の撮影場所「竹林の小径」は観光客もほとんどいない状態で撮影することができました。

190.jpg

嵐山は竹林と渡月橋以外もステキ

嵐山ロケーションフォトウェディングでは、メインは竹林の小径と渡月橋にて撮影をさせて頂きます。でも撮影場所はその2箇所だけではなく、移動ごとにカメラマンのオススメのスポットにて撮影をさせて頂いております。自然の美しい場所が多い嵐山ならではの撮影をお楽しみください。

363.jpg

ヘアメイクやヘアセットの評価が高い

当店にて撮影をさせて頂いた花嫁様に感想を伺うと、「ヘアメイクとヘアセットに大満足しました!」という声をよく聞きます。京都ブライダルフォトワークスのスタイリストは、実際にご結婚式やご披露宴で活躍するスタッフばかりですので、クオリティの高さが評判です。

415.jpg

ご遠方のお客様は当日のみのご来店でも大丈夫

お近くにお住まいのお客様は事前にご来店頂いてお衣裳選びや打ち合わせをさせて頂くこともできますが、遠くにお住まいのお客様は撮影日当日のみのご来店で大丈夫です。事前にメールやお電話で打ち合わせをさせて頂き、お衣裳選びは当日させて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに