COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[洋装ロケーションプラン]ウエディングドレスとカラードレスで前撮り

2017.11.09

057.jpg

カラードレスを着て嵐山ロケーションフォトウエディング

今回ご紹介させて頂くカップルは、ウエディングドレスとカラードレスの2点をお選び頂き、1日かけてたっぷりと撮影を楽しんで頂きました♪まずは、真っ赤なカラードレスを着て撮影スタート!鮮やかなグリーンの竹林と新緑の美しい渡月橋に、赤いドレスが映えてとっても綺麗なお写真が撮れました。

213.jpg

嵐山は自然がいっぱい

「この木なんの木~♪」と歌いたくなるこちらのショット!嵐山は竹林と渡月橋だけではありません。その他にも色々な場所で撮影をさせて頂いております。自然の多さが魅力の嵐山は、洋装にも和装にも合うオススメのロケーションです。

316.jpg

京都を存分に味わうなら嵐山が人気

本当に笑顔が素敵なご新郎様とご新婦様。終始、カメラマンと楽しくお話をしながら撮影させて頂きました♪おふたりからは「撮影しながら京都観光も楽しめましたー♪」とおっしゃて頂き、撮影だけでなく京都も楽しんで頂けたようでスタッフも嬉しかったです。

362.jpg

生花のブーケをプラスしてさらに美しく

今回の花嫁様は、生花のブーケをご注文頂きました。ウエディングドレスではカスミ草の可愛いブーケ、カラードレスでは真っ赤なダリアのブーケをお作りさせて頂きました。もちろん、ヘッド装花やご新郎様のブートニアも同じ花材で♪生花でご希望のお客様はお気軽にスタッフにご相談下さいませ。

366.jpg

カップルのデートスポットで定番の鴨川で前撮り

京都デートなら一度は訪れたことがあるのでは?というくらい定番の「鴨川」でウエディングドレスの前撮りをさせて頂きました♪おふたりの思い出の場所で素敵なお写真を残すことができました。これから前撮りをお考えのお客様も、思い出の場所で前撮りはいかがでしょうか?

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに