COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[嵐山和装ロケーション]国際結婚のカップルの撮影

2017.12.21

178.jpg

海外のお客様に人気の嵐山フォトウエディング

今回、ご紹介させて頂くカップルはフランス人のご新郎様と日本人のご新婦様の国際結婚です。撮影の2日前にご結婚式をされたので、今回の撮影は結婚の後撮りでした♪おふたりがお選び頂いた撮影場所は「嵐山」です。紅葉の1番美しい時期でしたので、観光客の少ない早朝より撮影を開始しました。

020.jpg

おすすめの竹林から撮影スタート

竹林の小径は観光客にも人気のスポットです。人の写り込みを出来るだけ避けるために、まずは竹林から撮影を始めました。ご新婦様のお選び頂いた美しい赤色の打掛が、竹林のグリーンに映えて大変キレイな写真を残すことができました。ご新郎様は常にジェントルマン♪ご新婦様を優しくエスコートしながら撮影は続きます。

103.jpg

撮影小物を無料でご使用いただけます

撮影に可愛い小物やおしゃれなアイテムを追加するだけで、撮影がさらに楽しくなります♪京都ブライダルフォトワークスでは、無料でお使い頂けるアイテムを多数ご用意致しております。撮影の出発前におふたりでお選びくださいね。

342.jpg

渡月橋は紅葉の名所

見事な景色が広がる渡月橋はこの紅葉の時期が1番人気です。フランス人のご新郎様だけではなく日本人のご新婦様もこの美しい景色を見て喜んで下さっていました。京都らしい場所で撮影をしたいとお考えの方は、嵐山ロケーションプランがオススメです。

381.jpg

写真集のようなフォトジェニックな写真

京都ブライダルフォトワークスでは様々なカメラマンをご用意させて頂いております。そのカメラマンの中には、こんなフォトジェニックな写真を撮影するカメラマンもいます。お客様のお手元にデータが届きご確認を頂いた時に感動していただけたら・・・という想いで撮影をしております。2018年のご予約はすでに始まっております!4月の桜のシーズンをご希望の方はお早目にご予約下さい。

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに