COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[和装ロケーション]福井県よりフォトウエディングでお越しいただきました

2017.12.22

0519.jpg

吉田神社でじっくり和装フォトウエディング

今回、ご紹介させて頂くカップルは福井県より撮影にお越し頂きました。撮影場所にお選び頂いたのは「吉田神社」と「祇園」です♪吉田神社で正座ポーズの前撮りは大変人気です。吉田神社はお庭も美しくゆっくり撮影を楽しんで頂けるスポットです。

0514.jpg

人気の正座ポーズで撮影

結婚式のウエルカムボード、結婚報告のハガキ、年賀状などで人気のこちらのポーズ♪ロケーション撮影ではなかなか撮影できません。でも、吉田神社でしたらこのように撮影をさせて頂けます。ご結婚式でも前撮りでも人気の吉田神社ですので、事前のご予約が必要です。ご希望の方は空き状況を確認させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。

0509.jpg

京都観光も楽しみながらの撮影

ご遠方からお越しのお客様は、撮影をしながら観光もお楽しみ頂けます。初めての撮影で最初は緊張ぎみのご新郎様とご新婦様が多いですが、京都観光をしながら撮影を進めていくうちに自然とリラックスし楽しい撮影の時間をお過ごし頂いております。

0494.jpg

2箇所目は祇園巽橋で撮影

当店では2箇所お好きな撮影場所をお選び頂けます。(嵐山は1箇所)必ずと言って良いほど皆様が選ばれる場所が祇園です。京都ならではの街並みが和装にピッタリです。この撮影の時期は木々が少し紅葉し始めた頃。秋の始まりを感じさせるお写真です。

0502.jpg

プラン料金の安さが魅力

当店をお選び頂いたお客様の多くが「料金がとても安い」とおっしゃって頂いております。他店は、プランで選べる衣裳が少なくほとんどが追加料金がかかったり、小物の持ち込み撮影は有料だたり、アルバムが高かったり、足袋が買い取りだったり・・・。トータル料金を考えると断然お得な当店!今回のお客様も「料金で選びました!」と当店の魅力に気づいて頂きお選び頂いて本当に嬉しいです♪

京都ブライダルフォトワークス
京都市東山区夷町158神宮道ビル2F
TEL 090-8575-4122

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに