COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[洋装ロケーション]京都から琵琶湖へ前撮りに行ってきました

2018.08.28

22485.jpg

びわ湖を一望できるスポット

今回ご紹介させて頂くカップルは、びわ湖バレイで撮影をご希望でしたがこの日は残念ながら霧で景色は見えませんでした・・・。でも、琵琶湖バレイの近くからはとっても綺麗なびわ湖を一望することができたのでこちらで撮影をさせて頂きました♪新緑シーズンの撮影でしたので、木々のグリーンも大変美しく真っ白なウェディングドレスとピッタリです。

22496.jpg

びわ湖ロケーションフォトウェディング

続いて、もっとびわ湖の近くで撮影したい!ということで、湖岸まで移動しました♪湖なのか海なのかわからなくなるくらい綺麗な景色!!ご新郎様チョイスのタキシードも爽やかなネイビーと水色のベストがリゾート感溢れるびわ湖の景色に合っていますね。美男美女のおふたりで笑顔もとっても素敵でした。

22340.jpg

びわ湖でインスタ映えスポット発見

撮影をしていると、こんな素敵なブランコをびわ湖で発見しました!小さい頃、こんなブランコに憧れたなぁ!って思いながら撮影を眺めていました♪このブランコがどこにあるか知りたい方はぜひスタッフにコッソリ聞いてみてくださいね。

22517.jpg

新緑シーズンが絶対オススメの蹴上インクライン

びわ湖から移動して、京都ブライダルフォトワークスのすぐ近くにある蹴上インクラインで撮影をしました。新緑がとっても綺麗で映画の世界みたい!!ご新婦様のウェディングドレスは、バックスタイルも素敵なお衣裳ですので、こんなに素敵なロケ地で撮影できてスタッフも大喜びです♪

22511.jpg

こんな素敵なショットはいかがでしょう

お姫様抱っこも花嫁の憧れポーズのひとつですが、最近はこちらの抱っこポーズがオシャレで人気です!海外の雑誌を見ているみたい♪これから前撮りのカップルはぜひ参考にしてみてくださいね。京都から琵琶湖って本当に近い!撮影をご希望のお客様はお気軽にご相談下さいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに