COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[洋装スタジオ]愛犬と一緒にフォトウェディング

2018.08.29

22524.jpg

ペットと一緒に撮影できると評判です

今回ご紹介させて頂くカップルは、大切なご家族の一員である愛犬と一緒にフォトウェディングをご希望でした。京都ブライダルフォトワークスは、ペットと一緒にロケーションフォトやスタジオフォトをお楽しみ頂けるスタジオとして人気です♪今回は当店から徒歩すぐにある提携スタジオにて撮影をさせて頂きました♪こちらのスタジオは雰囲気もとてもステキなスタジオです。

22529.jpg

ウェディングドレスに合わせてワンちゃんもお色直し

とってもお利口さんのワンちゃんで上手にカメラ目線をくれました♪撮影中はご新婦様のお衣裳に合わせてワンちゃんも蝶ネクタイをお色直し!とってもオシャレさんなワンちゃんでした♪動物がいるだけでスタジオの雰囲気もご新郎様とご新婦様の表情も自然と優しい雰囲気になりますね♪

22539.jpg

ドライフラワーと家具の素敵なスタジオ

撮影は夏でしたが、スタジオ撮影ですので暑さや天候も気にせず撮影して頂けます。ドライフラワーやグリーンを多くあしらったスタジオですので、まるでお外で撮影しているかのような解放感があります。お写真もナチュラルにこだわっていますので、おふたりの自然な表情をお写真に残すことができます。

22551.jpg

カラードレスにお色直しして撮影

ご新婦様はウェディングドレスからカラードレスにチェンジ♪真っ赤なドレスがとてもお似合いです。お色直しに合わせてワンちゃんも蝶ネクタイをチェンジ♪スタジオ撮影でのお色直しはお時間もかかりませんので、長時間の撮影が苦手なお客様にもオススメです。

22560.jpg

ご家族が見守る中でフォトウェディング

今回の撮影では、ご両家の親御様も撮影にお越し下さいました。当店のプランは、ペットと一緒でも親御様とご一緒でも追加料金はかかりません。せっかくの撮影ですので、大切な方々とご一緒に撮影をお楽しみ頂ければと思います。ペットと一緒に撮影をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに