お問い合わせ
撮影の予約

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[嵐山ロケーション]愛犬と一緒にロケーション前撮り

和装ロケーション2018.09.07

22504.jpg

愛犬と一緒にロケーション撮影

今回ご紹介させて頂くカップルは、とーっても可愛いワンちゃんと一緒に嵐山で結婚式の前撮りをさせて頂きました♪真っ赤な色打掛姿が映える嵐山の竹林。ワンちゃんもお散歩気分で撮影に参加♪大切なご家族の一員であるワンちゃん。京都ブライダルフォトワークスではご一緒に撮影を楽しんで頂けます。

22515.jpg

花嫁さまとわんちゃんの振り返りショット

こちらのお写真もとっても素敵です!花嫁様の振り返りショットは人気なのでよく撮影させて頂きますが、同時にワンちゃんもこっちを見てくれました♪全データ付きのプランですので、色んな瞬間を撮影させて頂いております。

0511.jpg

竹林の光が美しい後ろ姿のショット

竹林の間から差し込む太陽の光。京都といえば嵐山!って京都に住む方々が口を揃えてそう言うのも納得です。こんなに美しい風景はここしかない!観光客にも人気のスポットですので、朝一からの撮影がオススメです。

22530.jpg

わんちゃんと一緒に同じポーズ

撮影中、わんちゃんが舌を出して可愛くあっかんべーをしてくれたので、花嫁さまも真似っこ♪お衣裳を着てこんなふうに抱っこできるのも当店の魅力です。ペットと一緒の撮影は追加料金がかかったり、撮影禁止だったり、抱っこ出来なかったり・・・そんなフォトスタジオが多いのですが、当店では追加料金無し、抱っこもできるので人気です!

0531.jpg

嵐山の撮影をご希望の方はお早目のご予約をお願い致します

嵐山の竹林の小径は事前に撮影の申請が必要です。申請許可が無くては撮影出来ません。嵐山で撮影をご希望のカップル様はお早目にスタッフまでご連絡下さいませ。撮影の申請は当店で全てさせて頂いておりますのでご安心下さい。1年中美しい風景が広がる嵐山。ぜひ撮影のロケ地として選ばれてはいかがでしょう?

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ