COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[洋装ロケーション]撮影グッズで楽しく結婚前撮り

2018.09.14

11381.jpg

リングフォトフレームで可愛く撮影

今回ご紹介させていただくカップルは、色々な撮影アイテムをご持参頂き楽しい撮影をたくさんさせて頂きました♪これから撮影をされるカップル様必見のカットがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!まずは、人気のリングフォトフレームです♪エンゲージメントリングの中でご新郎がご新婦にプロポーズ!女性なら憧れるショットですね。

11067.jpg

ペーパーフラワーで作ったアルファベット

大きなLOVEの文字は、ペーパーフラワーで出来たご新婦様の手作り!ピンク色のお花が可愛い!!お花をひとつひとつ作る作業は大変ですが、LOVEやおふたりのイニシャルなどを持っての撮影はインパクトもあって素敵です。

11230.jpg

ハートのサングラスでポップに

おふたりの笑顔が素敵なこちらの1枚♪頭につけたハートのサングラスが可愛い!!サングラスをかけてのカットや、サングラスを持ってのカットなど色々撮影させて頂きます。ポップなアイテムがあるだけでより撮影が楽しくなりますね。

11402.jpg

LOVEの赤い糸は一番人気のアイテム

青空と白い雲に映える真っ赤なLOVEの赤い糸はいかがでしょう?針金の入っている紐で出来ているのでとっても綺麗に撮影できます。LOVEの文字ならウェディングドレスでも和装でもピッタリなのでオススメです。

11272.jpg

結婚式まであと何日

結婚式まであと123日。前撮りからご結婚式までのカウントダウンがちょうど123だったおふたり!結婚式までのカウントダウンが書かれたボードを持って撮影しました。結婚式で流すスライドショーでも使用できるカットです。本当にアイデアいっぱいのおふたりで、スタッフもとても勉強になりました!!皆様もぜひ参考にしてみてくださいね♪

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに