COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[洋装ロケーション]スニーカーで可愛い自由なドレスコーデ

2018.12.02

028.jpg

前撮りで人気の飛び石から撮影スタート

今回ご紹介させて頂くカップルは、ウエディングドレスとタキシードを色々なパターンでコーディネートチェンジして撮影をお楽しみ頂きました♪まずは鴨川から撮影スタート!おふたりとも色違いのスニーカーを履いて頂きました。ご新婦様の赤いスニーカーとウェディングドレスの相性が可愛い♪ご新郎様もハーフパンツとデニムのシャツでよりカジュアルに。見ているだけで楽しくなるカットが沢山撮影できました。

022.jpg

こんな美しい空と出会えた奇跡の瞬間

快晴の中、撮影が行われたこの日。気付くと空一面に大迫力のうろこ雲が広がっていました!自然が作り上げた美しい世界。まるでおふたりのご結婚を地球が祝福してくれているよう♪こんな瞬間に出会わせて下さったおふたりに感謝です!!

121.jpg

蹴上インクラインはおふたりだけの世界が広がる素敵な場所

鴨川の次は蹴上インクラインに移動して撮影は続きます。次のコーディネートは、ご新婦様はウェディングドレスの上からデニムシャツを羽織って頂きました♪ご新郎様はチェックシャツにお着替えして頂いて、オシャレなサスペンダーとネイビーのズボンで♪ズボンの裾を折ってカジュアルに見せたのがポイントです。インクラインの森のイメージにピッタリ!

179.jpg

背中合わせポーズは前撮りで人気

お揃いのスニーカーを可愛く見せるポーズなら、背中合わせがオススメです。「どんなポージングが良いかわからない」というお客様もご安心ください。京都ブライダルfとワークスのカメラマンやスタッフはたーーーーーくさんのアイデアの引き出しを持っていますので、おふたりにピッタリのカットを撮影させて頂きます♪

204.jpg

ご家族様もお気軽に撮影にご同行ください

せっかくの前撮りですので、親御様やご姉妹もお気軽に撮影にご同行頂けます。見学のみでもOKですし、せっかくなので撮影にもご参加下さい。おふたりだけでなく、ご家族様皆さまの心に残る瞬間をお写真で残してはいかがでしょう?

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに