COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[洋装スタジオ]ご家族と愛犬と一緒にフォトウェディング

2018.12.04

0565.jpg

オールシーズンOKのスタジオフォトウェディング

今回は、ご新郎様とご新婦様だけでなく、両家のご家族様と愛犬4匹もご一緒に撮影に参加して頂きました♪とっても賑やかになったスタジオで、まずはウェディングドレスの撮影からスタート!とっても可愛い花かんむりをご用意させて頂きました。ご新婦様のアップスタイルにピッタリで素敵です。

0566.jpg

ハイジをイメージする癒し系のワンちゃん

撮影に来てくれたワンちゃんは、アルプスの少女ハイジで見たあの大きなワンちゃんでしたー!まだ子どもでとっても元気!ちゃんとカメラ目線もくれました♪動物がいるだけで、皆さまの緊張も一気に緩んで自然な良い表情になりました。

0560.jpg

緑の木々が素敵なナチュラルスタジオ

窓から除く緑の木々が綺麗なこちらのスタジオは、室内で撮影をしながらも自然を感じられる作りとなっております。もちろんお天気が良ければ5,000円の追加でちょこっとロケもできます♪天井から吊るされたドライフラワーの色使いも素敵です。スタジオ撮影なら、天候やシーズンを気にせず撮影をお楽しみ頂けます。

0590.jpg

衣裳2点目プランもオススメ

ウェディングドレスの次はカラードレスにお色直しです。ご新婦様は鮮やかな紫色のドレスで、ヘア小物はティアラにチェンジ♪ご新郎様はタキシードはそのままで、ネクタイとポケットチーフをチェンジしました。せっかくのフォトウェディングですので、衣装2点目プランもお得にご用意させて頂いております♪

0594.jpg

ご家族様と愛犬と一緒に集合写真

最後に愛犬4匹も集合!皆さまと撮影したらより華やかですね。おふたりにとって大切な皆様とご一緒に撮影をさせて頂けて私たちスタッフもカメラマンもとても幸せです。4匹のワンちゃん達も慣れない場所でしたが頑張って撮影に参加して下さいました♪

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに