COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[和装ロケーション]おふたりの素敵な自転車と一緒に

2018.12.09

select 0072.jpg

おふたりの共通の趣味

白無垢と紋付袴ととってもオシャレな自転車のコラボ♪そんな前撮りが実現しました。自転車が趣味のカップル様の撮影をさせて頂きました。完全オリジナルの世界に1台の自転車!おふたりのこだわりがいっぱい詰まった自転車を撮影前日と当日にご自宅から乗ってお持ち頂きました。スタッフやカメラマンもおもわず「可愛い!!」と叫んでしまうくらい、とっても素敵な自転車でした。

select 0079.jpg

平安神宮の赤い橋で

こちらのお写真のスポットは、平安神宮の前にある大きな真っ赤な橋の上です。美術館のすぐ近くにあります。水色と黄色の自転車なら絶対この赤い橋に合う!と思い撮影させて頂きました。京都ブライダルフォトワークスから平安神宮までは歩いてすぐですので、自転車の移動もスムーズでした。

select 0044.jpg

美しいもみじのグラデーション

綿帽子を外して日本髪のご新婦様♪秋の撮影でしたので、美しい紅葉を背景に撮影もさせて頂きました。白無垢は紅葉の中で撮影するとより映えて本当に綺麗!毎年、紅葉の時期は少しずつ異なりますので、撮影日が近付きましたらオススメの紅葉スポットをご案内させて頂いております。

select 0114.jpg

紅葉シーズンの撮影はイチョウの木も綺麗

紅葉シーズンは真っ赤なもみじの印象が強いですが、イエローに囲まれたイチョウの木もオススメです。ヒラヒラと舞う蝶々みたいで可愛いイチョウを背景に撮影はいかがでしょう?おふたりは何を見つめてどんな会話をしているのかな?そんな気になるお写真です♪

select 0049.jpg

秋に桜と撮影できるスポットを発見

「こんな時期に桜が咲いてる!?」撮影中にカメラマンもスタッフも新郎新婦様もみんなでびっくり!まさか紅葉と桜の両方で撮影できるなんて思っていなかったので発見できてラッキーでした♪聞くと、この時期に毎年咲いている桜とのこと。来年も秋の桜に出会えるのを楽しみにしています。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに