COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[嵐山和装ロケーション]お子様と一緒に嵐山でフォトウェディング

2018.12.10

023A3794.jpg

嵐山の竹林で色打掛のフォトウェディング

今回ご紹介させて頂くカップル様は、夏にご結婚式をされて和装の後撮りでした♪最近は前撮りだけでなく、ご結婚式が終わって落ち着いてから撮影する後撮りも人気です。まずは色打掛で嵐山の竹林から撮影スタート!早朝からのお仕度でしたが、お子様もとってもご機嫌でした♪お子様の和装姿もとっても可愛い!!

023A3326.jpg

嵐山の撮影は早朝からがオススメです

嵐山は日本だけでなく海外からの観光客のお客様も大変多いスポットです。竹林の撮影は朝9時からでしたら許可をとることができますので、出来るだけ早い9時からのご予約をオススメ致しております。早朝でしたら人が写り込まないこんな素敵なお写真を残すことができます。

023A4308.jpg

白無垢にお色直しをして紅葉ロケ

和装2着目お色直しプランをお選び頂きましたので、撮影の途中で色打掛から白無垢に掛け替えをさせて頂きました♪嵐山の渡月橋を背景に美しい紅葉を入れて撮影。12月初旬でしたが、今年は紅葉の時期が遅くスタートしましたので、ぎりぎり紅葉と撮影することができました。

023A4350.jpg

お子様も一緒にフォトウェディング

最近は、お子様が生まれて落ち着いてからのフォトウェディングが増えています。「ご結婚式はしないけれどお写真にだけは残したい」そんなお客様はぜひお子様もご一緒に撮影にお越し下さいませ。お子様の今だけしか見れない姿も一緒にお写真に残しましょう。

023A3982.jpg

嵐山ロケーションプランは渡月橋で撮影終了

嵐山ロケーションフォトウェディングプランでは、竹林から撮影スタートし、新緑や紅葉や桜などその時期の美しい木々と撮影し、最後は渡月橋で撮影するコースが人気です。嵐山観光気分も味わえる撮影プランとなっておりますので、「京都らしい場所で撮影したい」そんなカップル様にオススメのプランです。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに