COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[和装ロケーション]京都で撮影グッズを使って可愛い結婚前撮り

2018.12.28

select 0020.jpg

花嫁に人気の撮影グッズがたくさん

今回ご紹介させて頂くカップルは、この日の前撮りのためにたくさんのオシャレな撮影小物をご用意してお越し下さいました♪まずは八坂から撮影スタート!夫と妻と書かれたとっても可愛い扇子ももちろん花嫁様の手作りです!真っ赤なお着物にもピッタリの扇子!

select 0024.jpg

こんな前撮りカットが撮影したいを叶えます

「こんなイメージの写真が撮りたいんです」そんなご新郎様とご新婦様のご希望もどんどんスタッフにお伝え下さい。大切な結婚式の前撮りだからこそ、スタッフもカメラマンも美容師もみんな全力でおふたりの夢を叶えたいと思っています。遠慮せずに伝えたもの勝ち!だって、夢が叶った花嫁様はこんなに幸せそうです♪

select 0063.jpg

結婚指輪と婚約指輪を可愛く撮影

せっかくのエンゲージメントリングとマリッジリングですので前撮りのこの機会に可愛くお写真に残してみてはいかがでしょう?親指に描かれたお顔がなんとも言えない表情♪京都ブライダルフォトワークスの撮影では、指輪のカットも撮影させて頂きますのでお持ちのお客様はぜひご持参下さいませ。

select 0048.jpg

紅葉シーズンの京都前撮り

もみじの紅葉も今年は去年に比べて遅いスタートでしたが、紅葉の前撮りをご希望のお客様の為にスタッフは前日まで一番綺麗な紅葉スポットを探し回っていました。赤いもみじとまだ緑のもみじのコントラストが綺麗なスポットで撮影することができました♪

select 1169.jpg

人気の正座ポーズもお外で元気に撮影

森の中で赤毛氈を広げて、ハート型の可愛いサングラスをかけて、正座ポーズで撮影♪楽しい撮影の様子が写真からも伝わりますね!最初は少し緊張ぎみだったおふたりも気付けばカメラマンのペースに慣れて結婚の前撮りを楽しんで頂きました。おふたりのご結婚式でも今回撮影させて頂いたお写真をゲストの皆様に見て頂けたら嬉しいなぁ。と思っています♪

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに