COUPLE

先輩カップルのフォトウェディングをご紹介

[和装ロケーション]毘沙門堂で白無垢姿の前撮り

2019.05.28

2019320_044.jpg

梅の美しい季節に毘沙門堂で前撮り

可愛い白無垢コーディネートをお選び頂きました今回のカップル様♪当店で人気の赤裏の打掛に、くすみピンクが可愛い小物をチョイスして頂きました。白無垢と言ってもコーディネートは何通りも!京都ブライダルフォトワークスは無料で可愛い小物をご使用頂けます!

2019320_006.jpg

高台から眺める景色は最高

毘沙門堂と言えば、長い階段とその階段を上がった門から眺める景色です。この日はお天気も良く、大変美しい景色をご覧頂けました♪もちろん階段でも撮影をさせて頂きました♪

2019320_050.jpg

梅のシーズンもおすすめ

紅葉シーズンは観光客で大変混み合う毘沙門堂ですが、紅葉シーズン以外の前撮りは空いていてゆっくり撮影できるのでおすすめです。ピンク色の可愛い梅とこの時期は撮影することができました。

2019320_019.jpg

春前は椿との前撮りも素敵

本当に美男美女のお二人でご新婦様の笑顔が可愛くて可愛くて、カメラマンもスタッフも終始ドキドキ♪ふわっと優しい表情のご新婦様と柔らかい太陽の光、そして赤い椿のお花の素敵なショットです。

2019320_097.jpg

事前にご予約の必要な撮影スポットはお早めに

京都の神社やお寺などの撮影は、事前のご予約が必要です。当店より空き状況やご予約などの確認もさせて頂いておりますので、ご希望のお客様はお気軽にご相談くださいませ。

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに