お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都ブライダルフォトワークスでの人気撮影スポット

ブログ2012.11.01

京都ブライダルフォトワークスの人気ロケスポット

森さん.JPG

京都には沢山の人気ロケーションフォトウエディングスポットがあります。和装であれば祇園界隈、清水寺界隈、平安神宮界隈、白川界隈、そして、社寺仏閣などです。京都はそのような素敵な撮影スポットが近距離の中に点在しておりますので、京都ブライダルフォトワークスのロケーションフォトプランでは、2箇所のロケーション撮影が基本プランに含まれております。

インクラインでのロケ撮

よく線路の中に入り込んで撮影したウエディングフォトを見ますが、もしその線路に実際の電車が走っているなら大変な問題です。しかし、線路を使ってのフォトウエディングって非日常的で、とても魅力を感じます。そこでオススメなのが京都のインクライン。
インクラインは廃線になった線路を観光ように保存してある場所で、誰でも入ることができ、もちろん撮影も可能です。

インクラインで素敵なドレスフォトを撮ってみませんか?

結婚式の前撮り撮影

012.JPG

結婚式の前撮り写真とは、結婚式の1ヶ月ほど前に写す結婚写真のことです。事前に和装姿やドレス姿で撮影することで、結婚式のウエルカムボードや映像などにも使うことができます。

結婚式当日ではゆっくりと撮影することもできませんので、事前にゆっくりと撮影のみを行う前撮りをオススメします。

 

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ