お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

フォトウェディング 結婚写真 ウェディング写真とは

ブログ2012.11.01

フォトウェディング・写真だけの結婚式・ウェディング写真とは

IMG_4804.jpg
フォトウェディングとは、結婚するカップルが結婚式を挙げずに結婚衣裳を着て写真だけを残すウェディングスタイルのことです。結婚式を行うカップルが行う前撮りは、結婚式当日は慌ただしく、ゆっくりと撮影できなかったり、屋外での撮影が時間の関係上不可能な為に事前に行う撮影です。フォトウェディングと前撮りには大きな違いがあります。それは、結婚式を行うカップルは時間やお金に余裕があるのに対し、フォトウェディングを行うカップルは、時間、お金、年齢など結婚式を挙げることが出来ない理由をもっている人であるということです。
結婚式を挙げても手元に残るのは写真だと思い出だけ。フォトウェディングは、カップルの思い出の場所や、綺麗なロケーションなど結婚式では残すことの出来ない素敵な写真を残すことができます。結婚式を挙げるという価値観のない方にも、新しい人生のスタートを素敵に残して頂け、また結婚してから数年経ってからでも行えるのがフォトウェディングです。
理想の結婚写真ってどんな写真でしょうか。私たち京都ブライダルフォトワークスが考える理想の結婚写真は、まずはお二人が何度でも見返したくなる写真であること。そして、誰にでも幸せの写真を見せることができ、誰しもが幸せそうだなぁと思って頂ける写真こそが理想の写真であると思ってます。
結婚写真を恥ずかしいから見せたくないと思ってしまうのは、カメラマンの為の写真であったり、ヘアーメイクに問題があります。我々は、そのようなことのないように、お客様を第一に考えた写真を提供し続けます。

フォトウェディングに対するスタッフの思い

0026.jpg

結婚式を挙げても、最終的に残るのは思い出と写真だけです。私たちは、お二人が結婚してから一生大事にして頂ける写真を提供することこそが、最大の祝福であると考えております。結婚して何年か経ってからでも当時の写真を見返し、幸せな気持ちに浸って頂きたいからです。結婚した時の写真は二度と見たくないなんていうカップルもいますが、私たちは、何度でも何度でも見返したくなる写真を提供し続けます。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ