お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

フォトウェディングをする際の注意点と当店が安心してフォトウェディングをして頂ける理由

ブログ2012.12.20

格安フォトウエディングを利用する時の注意。衣装の追加料金に気をつけて!

005.JPG

フォトウェディングの表示料金は、新郎新婦の衣装、着付け、ヘアメイクなど、写真撮影に必要な費用がすべて込みになったものが一般的。
ただし、気をつけておきたいのは衣装の追加料金。選ぶウェディングドレスや着物の種類によって、高額な追加料金がかかることがあります。

申し込んでスタジオ現地に着いてから「ドレスはこれだけ!?」ということにならないように、衣装の種類、追加料金の有無は、事前によく確認しておくことが大切です。

フォトウエディングが平日19,800円!!なんて書いてあるフォトウエディングのお店が沢山ありますが、実際にお支払いの時には30万円を超えるお店ばかりです。衣装の追加料金やデータの別売り、アルバムが高いなど、予定していた金額で終わらなかったという話をよく聞きますが、当店は、ホームページに書いてある内容で追加料金は一切かかりません。しかも、ポッキリ価格ですが、衣装や写真には本当にこだわっているので、お客様満足度の高いフォトウエディングショップなんです。

衣裳店直営のフォトウェディングショップ

IMG_5320.jpg

当店ではフォトウェディングのプラン内で対応できる衣裳の充実こそが、お客様の信頼を得られると考えております。打掛や白無垢はプランの衣裳であっ ても上質な正絹のものをご用意し、ドレスはブランドドレスや、洗練されたデザインのものもプラン内でお召し頂くことができます。

衣裳店直営のフォトウェディングショップとして、衣裳の追加料金が ほとんど発生しないことも当店の魅力の一つです。

京都から沖縄へリゾートフォトウェディング

0336.jpg

京都は情緒ある美しい街並み、歴史ある社寺仏閣など和装前撮りスポットとして日本屈指の人気を誇る都市ですが、唯一残念なのか美しい海がないこと。

ドレスを着ての前撮り写真は青い海をバックに撮影したいとお考えのカップルも多いのではないでしょうか。

京都市東山区にある当店では、沖縄のリゾートで撮影できる前撮りプランをご用意しております。和装の前撮りは京都で撮影し、ドレスの前撮りは沖縄で撮影するというカップルの方も多く、当店ではそのようなご要望を叶えることができます。
まずは京都市東山区にある当店のサロンにお越しいただき、撮影日の決定とドレスをお選び頂きます。

あとは、撮影日に合わせて沖縄に行っていただき提携スタジオにお越し頂ければ、どこまでも続く青い海と美しいビーチで思い出の結婚前撮り写真が撮影できます。
ご希望があれば格安航空チケットの購入方法のアドバイスもさせていただきますので、新婚旅行や、カップルでのご旅行、結婚何周年かを記念した旅行を合わせて沖縄ロケーション撮影ができます。

沖縄で前撮り写真を撮影すると考えたら、とても高額になってしまうと思っておられるカップルも多いと思いますが、旅行社が出しているパックより当店の沖縄ロケーション撮影はお安いプランになっておりますので、是非一度、京都市東山区にある当店のサロンにご相談ください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ