お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都にいながらハウステンボスでの撮影予約ができます

ブログ2013.01.26

観光地ハウステンボス.jpg

オランダの町並みを再現したテーマパーク、ハウステンボスに代表される観光都市「佐世保市」。ここは豊かな緑と海の美しい自然に恵まれ、ダイナミックな眺望、みなとにまつわる歴史など、有数の景観資源を有しています。

中でも、日本百景に選ばれた「九十九島(クジュウクシマ)」は、海域に複雑に入り組んだリアス式海岸と208の島々が織りなす美しい自然景観が広がっています。

観光地九十九島パールシーリゾート.png

島の密度は日本一を誇り、海岸線の80%以上が手つかずの自然海岸のまま保全されています。常緑照葉樹の森が水面に影を落とし、多様な生き物たちの棲家となっている波静かな浦々。陽ざしの変化と共に刻々と表情を変え、季節ごとの花々や鳥たちが彩りを添える美しい町、佐世保での撮影をお楽しみください。

九十九島パールシーリゾートには、九十九島を舞台に白い帆船風の遊覧船「パールクィーン」や小型遊覧船「リラクルーズ」、ヨットセイリングやシーカヤックなど、豊富なクルージングメニューがあり、いろいろな角度から九十九島の海を楽しむことができます。

マリーナや水族館・ドームシアターなども併設されています。

オランダ語で"森の家"と名が示すように「自然との共生」がテーマの一大ヨーロピアンリゾートです。ハウステンボスにはオンリーワン、ナンバーワンにこだわった、イベントやアトラクションがいっぱい。2時間で2万発が打上げられる「九州一花火大会」、世界最大級の輝きを誇る冬のイルミネーション「光の王国」、日本一広いテーマパークの広大な敷地に四季折々の美しい花々が咲き誇る「花の王国」など常に進化をし続けています。

そんな素敵な街、佐世保での結婚写真撮影は当店におまかせください。京都市東山区にある当店のサロンでご予約可能です。

AC5J4082.jpg

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ