お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

結婚式の新郎タキシードがスーツにリメイクできるオーダースーツ【京都市東山区】

ブログ2013.07.11

class_classico_speciale.jpg

当社は京都のロケーションを活かした結婚写真、前撮りの専門店として京都市東山区で営業しておりますが、母体は創業40年の婚礼貸衣装店です。

本体の婚礼貸衣装店では、長年、品質を重視ししたウェディングドレス、カラードレス、色打掛、白無垢などを取り扱ってまいりました。

長年、思っていたのが、もっと新郎さまのタキシードがオシャレなものを取り扱えないだろうかということです。

婚礼衣装の展示会などでもオシャレなタキシードを探すのですがなかなか気にいる商品に巡り合えることがありませんでした。

そこで、自社でオリジナル商品を製造するという答えにたどり着き、当社のオーダースーツ製造が10年前よりスタートしました。

class_fullorder.jpg

様々なオルジナル商品を発表してまいりましたが、新郎さまのお話を聞いていると、共通して言えるのが安いものででいいと言う話ばかりので、もっとお得感の感じられる結婚衣装はないだろうかと考えついたのが、タキシードがスーツにリメイクできるオーダースーツです。

新郎衣装のレンタル価格の相場は8万円から15万円ぐらいです。

当社のオーダースーツの場合ですと、平均13万円でオーダーすることができます。

メリットとしては、自分の気にいる生地で作ることができ、自分のサイズで作れるということです。

そして、前撮り、結婚式が終われば、長年使うことのできるオーダースーツになるということです。

相場の価格から見ると、平均レンタル価格で、前撮りと結婚式の衣裳が着られ、終わればスーツを衣着ゲットできるような形ですので、超お得感のある商品として人気です。

着たい衣裳がない、サイズが合わない、お得感のあるものがいいなどとお考えの方は、是非、京都市東山区にある当社のサロンまでお越しください。

class_basic.jpg

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ