お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都にいながら北九州でのロケーション撮影の予約ができるんです

ブログ2013.10.26

美術館 7.JPG

京都市東山区にある当サロンでは、京都市内でのロケーション撮影はもちろんのこと、全国各地の観光都市でのロケーション撮影予約ができます。

今回ご紹介するのは、京都から新幹線一本で行ける九州の玄関口北九州市です。

北九州は九州の最も北側に位置する、人口100万人を有する日本有数の都市です。

門司港18.JPG

新日本三大夜景に選ばれた皿倉山の100億ドルの夜景やロマンあふれる門司港レトロ等の観光が魅力です。ブライダルフォトに於いてはこの他にも日本武士の歴史を感じる事が出来る小倉城や近代的な雰囲気を表現できる北九州市立美術館など、まるで過去から未来へタイムスリップしたかのような日本の歴史と共に撮影する事が出来ます。

自然と近代建築、また、日本の歴史を感じながら最高の1冊となるブライダルフォト「北九夢婚物語」を存分にお楽しみください。

たくさんの自然と近代日本を支えてきた「ものづくりの街北九州」にはたくさんのウェディングフォトシーンがあります。海と山が隣接する地形を活かし四季折々の自然を感じながらの撮影や1900年前後の建築物が残る門司港レトロ、更に昔の武士の時代の一旦を見る事が出来る小倉城での撮影は心に残る感動のアルバムに仕上げてくれるでしょう。

北九州はたくさんの観光スポットがあるのも魅力です。門司港レトロを筆頭に小倉城や世界遺産の候補にもなっている官営八幡製鉄所跡などの近代日本の礎を築いた産業遺産群があります。また、夜には日本の新三大夜景に選ばれた皿倉山からの100億ドルの夜景をご覧いただけます。

ya-08.jpg

北九州発祥の焼うどんを始め焼カレー、豚骨ラーメン、ぬかみそ炊きなど、多くのB級グルメを発信している北九州は食材の宝庫でもあります。中でも近海で取れた新鮮な魚介類やふぐ料理は魅力の一つ。お客様が全国から集まる日本有数のお寿司屋さんが多くあるのもうなづけます。また、独自の製法で作る北九州の明太子もお薦めの一つです。

 

 

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ