お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都の東山三条に結婚前撮り専門店として進出して

ブログ2014.01.01

030.jpg

京都の東山区 三条神宮道の角に京都での結婚ロケーション前撮り、スタジオ前撮りなどの結婚写真の専門店としてオープンした当社は、滋賀県彦根市で創業40年の結婚式の貸衣裳専門店として営業してる会社です。

滋賀県では彦根婚というキャッチフレーズのもと、彦根城を使ったロケーション前撮りも人気です。

当店のロケーション前撮りは地元の文化遺産、歴史遺産、自然遺産を活かした撮影で、結婚されるお二人がナチュラルに幸せを伝えられ写真を提供しています。

写真で残す結婚式をお考えのカップルに対し、予算面のご負担を最小限に抑えられるよう、コストパフォーマンスの努力を惜しまずロケーション前撮り、スタジオ前撮り共に相場よりお安く、お得になるよう心がけております。

その結果、口コミや人気ランキング等で上位に入れていただけることができ、カップルの皆様よりご支持頂いております。

324.jpg

京都へ進出するにあたり、京都のロケーション前撮りの市場も事前に拝見させて頂きましたが、一番に感じたことがホームページやパンフレット等を見ていて表記されている価格はとても安いけど、最終的には一体いくらになるのだろうと言うことです。

表記されている価格では、絶対に利益のでない価格で表記されていますので、追加費用がどれくらいなのかが一番気がかりでした。

最終価格を調べさせていただきましたが、表記価格が一番お安いお店で5000円、平均的な価格は3~4万円ですが、最終的な価格は30万円前後になることがわかりました。

5000円だと思ってお店に行ったら、様々なオプションを付けなくてはならないシステムになっており、最終的には30万円になるなんて、お客様に対して本当に罪悪感なしに仕事をすることが可能なのか人間性を疑ってしまいました。

当社ではこれから結婚されるカップルの皆様に、数あるお店の中から当社で結婚写真を撮影して良かったと思って頂ける商品と価格設定を行うことをモットーにオープンさせました。

ブライダル業界自体が料金が不透明だとよく言われますが、当社では適正価格、ポッキリ価格の明朗会計、それこそがお客様より信頼して頂ける最低条件だと考えております。

一組でも多くのカップルを当社の力によって少しでも多く幸せを感じて頂けることこそが、この仕事をやっていて良かったと感じられる瞬間だと常々考えております。

そんな熱い思いをもってオープンさせまして当社をどうぞ宜しく御願い致します。

016.JPG

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ