お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都でのフォトウエディングや前撮りをお考えの方に

ブログ2014.02.20

京都でのフォトウエディングや前撮りをお考えの方にオススメしたいのが当店の京都和装フォトウエディングプラン。
オススメのポイントは、まずは価格の安さ!
そして、高品質で豊富な衣装の数々。
なにより、一番のおススメポイントは、プランにデータ、アルバムが含まれておることです。
他店に比べ圧倒的にお得な当店の和装フォトウエディングプランをどうぞ!

式を挙げる人も、挙げない人も。おすすめのフォトウェディング

最近は結婚式を挙げないカップルが増えているそうです。2011年には67万組のカップルが結婚した一方、結婚式を挙げているのは、約35万件。単純に比較すると、半数近くのカップルが結婚式をしないという結果に。なぜ、結婚式をしないカップルが増えたのでしょう。おめでた婚が増えたことが原因の一つに挙げられていますが、最近はおめでた婚でも結婚式を挙げているカップルが多く見受けられ、専用のマタニティウェディングドレスなども多くなってきました。式場などでもマタニティ婚用のキャンペーンなどが最近は目立つようになりました。結婚式をしないカップルが増えた理由がおめでた婚ではないとすると、理由はなんなのでしょう。

結婚式には多額の費用がかかります。ゼクシィ 結婚トレンド調査2013によると、挙式、披露宴・披露パーティにかかった総額は平均340.4万円。ただし、ご祝儀総額は平均226.9万円。自己負担金額(「新郎新婦」および「親・親族からの援助」で負担する金額)は平均127.6万円とのこと。340万円の支出と考えたら、かなり高額ですが、127万円ならなんとかなるかも。
それでもちょっと厳しい......。そんな方にフォトウェディングをおすすめします。

フォトウェディングとは

結婚式とは別にゆっくり時間をかけて結婚式の写真撮影すること。
フォトウェディング専門のスタジオやお二人の好きな場所、思い出の場所でのロケーション撮影でお2人の記念を写真に残すことが可能です。
プロのカメラマンが撮影し、撮影のカット枚数も多く、仕上がりもきれい。そして、おしゃれな写真が撮れるなどたくさんの魅力あるフォトウェディングは、近年人気が高まってきています。

こんな方におすすめ!

 ・経済的な理由で、何百万円という結婚式をする余裕は無いので、その代わりに、記念にフォトウェディングで思い出を残したいというカップル

・結婚当時は経済的、時間的な余裕が無く結婚式が挙げられなかったので、余裕ができた今、フォトウェディングでウェディングドレスを着て、記念に残したいというカップル

・再婚や晩婚であるため、結婚式をしないで、代わりにフォトウェディングで自分達の結婚をお祝いしたいというカップル

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ