お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都の平安神宮付近での結婚式前撮り写真撮影が人気です

ブログ2014.03.05

京都市の平安神宮付近や岡崎公園は結婚式の前撮り写真の撮影スポットとしてとても人気です。

平安神宮を背景に撮影すると大きな鳥居や、朱赤の平安神宮はとても美しく映えます。この付近は緑も多く、緑の中での撮影も可能です。

当店からは歩いてロケーションスポットに行けるのも魅力の一つで、平安神宮への道中には東山白川などでの撮影も可能です。

この東山白川もとても情緒あるロケーションスポットで和装の撮影には打ってつけの場所です。

当店を出発して東山白川、岡崎公園、平安神宮付近と撮影していくと、撮影時間は1時間半程度となり、車移動なしでスムーズに撮影を行う事が出来ます。

当店では、ロケーション撮影プランの場合、衣裳、美容、撮影、全カットデータ、アルバムが付いて15万円のポッキリ価格となっているのが魅力で、お客様から追加料金等は一切頂いておりません。

商品もハイグレードな商品のみをお取扱いし、お客様の満足度の向上に務めております。

打ち出し価格は安く設定し、たくさんのオプションを付けなくては納得できる前撮りにならないお店が京都には沢山あります。

当店では、お客様に最高の思い出と、ハイクオリティーな写真を提供することを一番の目的にしておりますので、是非当店で素敵な結婚の思い出を残してください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ