お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

結婚式の前撮りならお任せ下さい【京都市東山区】

ブログ2014.03.03

京都市東山区にある結婚式の前撮りを専門にサービスを提供しております。
京都の素晴らしいロケーションを活かし、貴女の前撮りを最高のものとなるようプロデュース致します。
京都での結婚式前撮りのプロ集団、京都ブライダルフォトワークスを宜しくお願いいたします。

今日はこれまでの経験から、写真写りが良くなるコツをご紹介したいと思います。

化粧品はマットな仕上がりになるものを選ぶ

マットな仕上がりの化粧品を使うで写真写りがよくなります。
華やかに撮影したいという思いから、ラメやパールの入った化粧品を選ぶ方がいますが、写真に写った時に光が反射してしまい、
真っ白に写ってしまったり、油でテカテカしたような仕上がりになってしまいます。

自然光の下でメイクを仕上げる

ロケーション撮影は、自然光の下撮影します。人工的なライトで仕上げられたメイクでは、本来の肌の色味とは違う仕上がりになってしまったり、濃くなりすぎてしまったり、思っていた仕上がりとはかけ離れが写真になってしまうことがあります。

コンシーラーはいつも以上に丁寧に

コンシーラーは、気になる部分に大活躍する美肌メイクの必需品です。目の下のクマ、シミやそばかすなど、肌のくすみやトラブルをカバーしてくれ、いつも以上に丁寧に仕上げることで今までとは全く違った美肌に仕上げる事が出来ます。

チークは忘れずに!

写真に写る際のチークは重要!チークを忘れてしまうと顔がのっぺりとした仕上がりに。
チークの濃さには流行りがありますが、濃過ぎず薄過ぎず、ちょうど良い濃度を心がけましょう。

プロのメイクアップアーティストが撮影に同行!

当店では、これらのポイントを抑えてプロのメイクアップアーティストがお客様のメイクを担当させていただきます。
お肌のお悩みやご要望など、お気軽にご相談ください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ