お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都市東山区にある当店のサロンで富山での撮影予約ができます。

ブログ2014.04.23

高岡大仏.jpg

京都でのロケーション撮影も人気ですが、少し離れた場所に行き旅行気分で撮影する結婚写真も人気です。

今回ご紹介する撮影スポットは、富山県の高岡市です。そんな離れたところであっても、京都市東山区にある京都ブライダルフォトワークスではご予約が可能です。

高岡古城公園.jpg

高岡市のある富山県は、南北にのびる日本列島の本州の中心北部に位置しています。日本海に面した富山湾はその水深の深さと魚の豊富さで知られており、日本で唯一氷河をもつ3000m級のダイナミックな山が連なる立山連峰があり、自然豊かな環境にめぐまれています。豪雪地帯のため冬は雪で寒く、夏は高温で暑く、四季折々まったく異なる日本らしい表情をみせます。

国宝・瑞龍寺.jpg

その中で高岡市は、加賀藩主前田利長が築いた高岡城の城下町として栄え、城の廃城後は商工業の町として発展してきた「ものづくりのまち」です。漫画「ドラえもん」で有名な漫画家、藤子・F・不二雄が生まれ育った街でもあり、漫画のモデルにもなった公園は市民の憩いの場所。2015年春に開通した北陸新幹線のおかげで首都圏からの日帰りも容易になりました。日本らしい伝統的な街並みで、または日本文化・漫画「ドラえもん」と映すウエディングフォトで、素敵な思い出となるウエディングフォトを撮りませんか?

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ