お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都で和装を着て結婚写真はいかがですか【色打掛 白無垢】

ブログ2014.12.12

IMG_1444.JPG

結婚式を挙げずに花嫁衣裳を着て、写真だけを残すカップルが日本全体で急増しています。

何百万もかかる結婚式にお金を使うのではなく、結婚後の生活など自分達が価値を感じるものだけにお金を使うのは悪いことではないと思います。

実際、結婚後には出産などお金のかかることが沢山ありますので、そこに大切なお金を使うのは理に叶っています。

でも、女性であれは誰しもが憧れてきた花嫁姿に一度はなってみたいはずです。そこで人気なのが結婚式を挙げずに花嫁姿での写真だけを撮影するプランです。

京都は言わずと知れた和装の本場。

京都の情緒ある街並みの中で、美しい和装姿で写真を残したいと、全国から結婚写真の撮影にお越しになられます。

色打掛や白無垢姿で、幸せいっぱいの結婚写真を撮影されています。

京都のロケーション撮影スポットのランキングで言えば、やはり一番人気は【祇園】です。祇園に撮影に行くと当店以外のカップルの撮影も沢山行われています。

IMG_1707.JPG

その他のランキングとしては、東山白川や岡崎公園、植物園が人気です。

特に植物園は、洋装撮影に適しており、ドレス姿で素敵な写真が残せます。

結婚写真の費用は、京都の相場で言うと20万から30万円となっております。

当店では、そんな高額な前撮りを少しでもお安く提供できるようにと、様々なコストパフォーマンスを行い、京都のロケーション撮影の相場よりお安く提供しております。

その他、もっと安く結婚式の前撮りをしたいというカップルの方には、スタジオ撮影も人気です。

IMG_1682.JPG

京都の東山三条にある当店のサロンでは、スタジオ撮影も可能ですので、時間、季節などを気にしなくても素敵な結婚写真を残すことができます。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ