お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都で一番お得で、ハイクオリティーな結婚写真専門店を目指して

ブログ2014.12.01

_MG_3443.JPG

京都には結婚写真、前撮り、ロケーション撮影などの専門店が沢山あり、日本でも有数の激戦区です。

その背景には、京都は和装の本場と言われるように、日本文化の象徴とも言えるロケーションが沢山あります。

その中でも人気のロケーションスポットは、祇園、東山白川、岡崎公園、植物園、鴨川、哲学の道、インクラインなどです。

この撮影スポットでの撮影がしたいと全国からカップルが集まってくるほどです。

当社は、そんな結婚写真、前撮り、ロケーション撮影の激戦区京都の中で、三条神宮道という好立地にあり、人気の撮影スポットに短時間で行けるようになっております。

京都の結婚写真、前撮り、ロケーション撮影専門店は、ホームページやパンプレットにはすごく低価格で撮影ができるようなことが書いてあります。

平日限定 和装ロケーション撮影 5000円!!なんてお店もあります。

その中に含まれるものは、色打掛or白無垢、紋付、美容代、撮影代など必要なものは一式含まれているように思えてしまいます。

しかし、その広告につられてお店に行ってしまうと、衣装はプランで選べる商品は2〜3点で、とても着れるような代物ではないそうです。気に入った衣装はオプションでプラス料金が発生する。

美容も、撮影も同様のシステムだそうで、結局最終価格は30万円程度になると言われています。

当社は、そんな詐欺のような仕事はしたくないので、この京都の市場に一石を投じるべく、ポッキリ価格の明朗会計システムでロケーション撮影、前撮りを行っております。

_MG_4752.JPG

スタート価格はお安くはありませんが、最終的には絶対お得な当店の前撮りをご覧になってください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ