お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都で洋装撮影をご希望のお客様に撮影スポットのご紹介

ブログ2015.01.14

京都は桜が綺麗に見られる人気の観光地がたくさんあります。

清水寺や八坂神社、祇園などが有名で、海外から来られる観光客も多く見受けられます。

しかし、どうしても神社やお寺などが注目されがちです。

神社やお寺だったら、和装しか合わないんじゃないかなぁ。

結婚式を挙げてないからドレスが着たいけど、京都でドレスが似合う場所はあるのかなぁ。

なんて心配されてる方、ご心配なく!

京都でも洋装が似合うスポットをしっかり準備しております。

1つ目はスタジオでの撮影です。

やはり和装とは違い、洋装は肌の露出が高いので寒さが気になったり

周りの目が気になったりする方は多いとおもいます。

ドレスが着たいけど移動が大変そうなイメージがあったりしますよね。

スタジオでの撮影でしたら、そんな周りの目を気にする事なく、

落ち着いてリラックスしながらの撮影が可能です。

カメラマンや周りのスタッフが楽しく撮影できるようにサポートしますので

ぜひロケーションだけでなくスタジオでの撮影も視野に入れてみて下さい。

064 3-thumb-900x1350-377.jpg

080-thumb-900x1350-387.jpg

せっかくウェディングドレスを着るからにはやっぱりロケーションがしたい!

と、思われる方に二つ目の紹介です。

京都でも有名な、哲学の道【京都市左京区】です。

観光名所!!という雰囲気ではなく、

自然な雰囲気が出ていて、散歩をしている方なども沢山おられます。

和装でも良く似合うとは思いますが、ここは神社やお寺ではないので、

ドレスも大変よく似合います。

 

三つ目は、蹴上インクライン【京都市左京区】です。

インクラインは、線路の中で写真が撮れる場所です。

桜の季節にはまるで桜のトンネルのように綺麗な光景が広がります。

満開の桜とドレスも良く似合うと思いますが、

緑とウェディングドレスも大変良く似合います。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ