お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都市での和装ロケーション結婚写真人気撮影スポット嵐山

ブログ2015.01.12

京都の観光に人気のスポットが嵐山です。

たくさん観光地はありますが、今回は和装ロケーションにとっても似合う 私たちがオススメする竹林の魅力を紹介したいと思います。

竹林は、桜や紅葉よりも注目はされにくいですが、 結婚写真を和装で撮影したいと思っている方には本当にオススメのスポットです。

ce5a155e6d83310f56b5015d7e1ec07512edcac9_p.jpeg

真っ直ぐに伸びた何本もの竹林はなかなか見る事が出来ないですよね。

緑が綺麗な場所では、白無垢が映える事でしょう。

緑の中の真っ白な和装は、花嫁様の美しさがさらに引き立ちます。 夜のライトアップもとても綺麗で、圧倒される事間違いなしです。

small.png

日が照らされると新緑が更に綺麗に見えます。

竹林は、桜や紅葉と違って街を歩けば見られるというわけではないので、 観光気分でのロケーションができる事もオススメの一つです。

京都市で和装ロケーション写真を撮影するなら、是非嵐山で撮影がしたいものです。

clipimage_03.jpg

基本情報 名称  竹林の小径 住所  京都府京都市右京区嵐山 アクセス嵐電嵐山駅・JR嵯峨嵐山駅から徒歩10分、または阪急嵐山駅から徒歩15分

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ