お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

桜の季節をお勧めするロケーション撮影のお勧めスポット【京都市木屋町】

ブログ2015.01.13

京都で結婚写真を撮影したとお考えの方には、桜の季節をお選び頂く事を

お勧め致します。

春には、京都の風情が感じられる場所と桜がよくマッチして、

とても綺麗な景色が見る事ができます。

その景色を一目見ようと、全国各地からの観光客で毎年賑わいます。

人気観光地や人気撮影スポットはたくさんありますが、今回は

京都でも桜が綺麗に見え、お衣装が良く映えるスポットを

ご紹介致します。

高瀬川【京都木屋町】

木屋町から流れる高瀬川沿いの四条から五条にかけては、

約400本の ソメイヨシノがあり、約1kmの桜並木が続きます。

桜が続く道と、風情が感じられる京都の町並みは和装が大変良く合います。

桜は薄ピンクなので色打掛が大変良く合い、花嫁様をの美しい姿を

引き立ててくれる事でしょう。

桜の時期は大変多くの花嫁様がロケーション撮影をされます。

京都の街も賑わい、当店も込み合うことが予想されますので、

お早めのご予約、ご相談お待ちしております。

木屋町通り

祇園四条駅下車 西へ徒歩5分

清水五条駅下車 西へ徒歩5分

イベント情報

高瀬沿いの四条から五条の間にかけて、大型照明約60基による、ライトアップが行われます。

同じく高瀬川沿いの御池通から二条の間でもライトアップが行われます。

夜桜と、浅瀬を流れる川の音のコラボレーションが楽しめます。

夜のロケーション撮影にも相談に応じます。

是非お問い合わせ下さい。

京都ブライダルフォトワークス

京都府京都市東山区 神宮道ビル2階

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ