お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

ロケーションもしくはスタジオでの撮影に至るまでの流れのご紹介

ブログ2015.01.26



当日までの流れが知りたい新郎新婦様に、

ロケーション、スタジオ撮影までの流れを紹介いたします。

1、お電話かメールでのご予約

まずは、お電話かメールにてご来店のご予約をお願い致します。
その際に、あらかじめ撮影のご希望日、ご来店希望日をお聞かせ頂きます。

 

2、撮影日、プランの打ち合わせ

フォトギャラリーをご覧になりながら、様々なロケーションスポットや各プランなど細かなご説明をさせて頂いた上でまずは撮影プランを決定いたします。その後、お二人のご予定に合わせて撮影日を決定させて頂きます。その際、ご希望のカメラマンの指名も可能です。
※ご遠方のお客さま、ご多忙なお客さまは、お電話やメールでの打ち合わせも可能です。

3、衣装の打ち合わせ

プラン内でも十分ご満足して頂けるラインナップの中で衣裳選び。
写真館さんで提供しているフォトウェディング用の衣裳とは違う本物の花嫁衣裳をご堪能ください。
※ご遠方のお客さま、ご多忙なお客さまは、撮影日当日の衣裳決定も可能です。

 

 

4、撮影当日

撮影日は、撮影開始時間の2時間前にご来店頂き、ヘアーメイクからのスタートです。
撮影に同行されるご家族やご友人は、撮影時間に合わせてご来店頂ければ大丈夫です。

撮影日から3週間でデータをご納品(アルバムは約2ヶ月後のご納品)
※結婚式でウェルカムボードやDVDにデータを使われるお客さまは事前にお申し付け下されば必要なデータを早期にお渡しすることも可能です。

 

 


ご都合が合わない方や、お忙しい方は、話をしに来て頂いたその日にお衣装を決めてもらう形でも

かまいません。お客様に合わせた対応を致しますので、ご安心ください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ