お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

結婚式前の結納のお返しとしてオーダースーツがオススメ【京都市東山区】

ブログ2015.01.27

class_classico_speciale.jpg

当社は京都市の東山区で婚礼貸衣装、ロケーション撮影を中心とした前撮りなどをメインの商品として取り扱っております。

しかし、子会社のアルジェント株式会社ではオーダースーツの販売も行っております。

オーダースーツを販売を始めて10年以上、パーティー用、ビジネス用、礼装用など様々なオーダースーツを販売しております。

価格も日本のオーダースーツ販売店の相場に比べると、とてもお安く、低価格で仕立て上げることができます。

class_basic.jpg

その中で、今回ご紹介するのは、結婚式前に行われるご結納の新婦家から新郎家へのお返しとしてのオーダースーツです。

結納をされないカップルも多いのですが、結婚指輪のお返しとしてオーダースーツを送られ方も多くいらっしゃいます。

ご予算、お好み、使い道などを事前にお聞かせ頂きましたら、ご用意させていただけます。

お渡しも、仕立て上げた状態でのお渡しから、生地のを桐箱に入れた状態でもどちらでも対応させて頂けます。

桐箱に入れた状態でのお渡しですと、そのまま結納店に持って行っていただき、緑色の水引で包装して頂ければ、お渡し頂くことができます。

オーダースーツの場合、何より魅力なのが、細かな料金設定ができることです。

指輪の額に対して予算の範囲で何を送ろうかと悩む必要もございません。

注文からお渡しまで、1週間以内ですのでお急ぎの方にも対応できます。

class_fullorder.jpg

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ