お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都で写真だけの結婚式

ブログ2015.02.02

093.JPG

近年、結婚式を挙げずに「写真だけの結婚式」といういわゆる前撮りだけをするカップルが急増しています。
その背景には、日本の景気も大きく影響していますが、何より結婚するカップルの価値観が変わってきていることが大きな要因だと思います。
高額な費用を支払って、二時間半だけの結婚式を行うより、それ以外の個々が価値感を感じるものにお金を費やすことの方が多くなってきているということです。
確かに、結婚するカップルのゴールは結婚式ではなく、あくまで結婚式はスタートラインですので、新婚旅行やその後の生活にお金を残しておかなくてはなりません。

そう考えると、結婚式に高額な出費は控えようと考えるカップルがいて当然です。
でも、女性であれば子供の頃から一度は思い描くであろう自分の花嫁姿。
ウェディングドレスや和装など花嫁衣装への憧れもあるはずです。
そんなカップルが結婚の証として花嫁衣装を着て残す結婚写真こそが、「写真だけの結婚式」と呼ばれるものです。

0008.JPG

京都は、和装の本場として全国から和装の結婚写真の撮影に年間を通して多くのカップルが訪れます。
華やかな色打掛や清楚な白無垢などを装い、京都の美しいロケーションの中で撮影する前撮りは、全国屈指の人気スポッットです。
当店にも大阪、滋賀、奈良など関西圏のカップルをはじめ、全国からお客様がお越しくださいます。
もうすぐ桜の季節がです。桜の季節は一年でも最も人気の撮影シーズンです。
京都で結婚写真をお考えのカップルは一日も早いご予約をオススメします。

0003.jpg

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ