お問い合わせ
撮影の予約

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

京都での前撮り結婚写真のご案内と当店スタッフの思い

ブログ2015.08.04

京都で結婚写真をとりたいとお考えのお客様に当店の前撮りのオススメをしたいと思います。
結婚式を挙げられる新郎新婦も結婚式を挙げられない新郎新婦様も、一生に一度の結婚という行事ですので、なにか形に残るものを残したいですよね。
ご親戚やご友人の方々に、結婚の報告や年賀状などを送るのにお写真をとりたい方にも大変オススメしております。

プランは、スタジオ撮影と、ロケーション撮影、お衣裳は、ドレス、カラードレス、タキシード、色打掛、白無垢、紋付とあります。
実際に結婚式を挙げられるお客様が、結婚写真だけを落ち着いて撮りに来られる方もいらっしゃいますし、式は挙げない代わりに結婚写真をとりに来られる方もおられます。
結婚式をあげられる方も挙げられない方も、結婚写真を撮るという日はおそらく1日だけだと思います。
その1日が、人生でとてもいい思い出となるよう、コーディネーターや美容師、カメラマンが新郎新婦さまの緊張や不安を取り除けるようなコミュニケーションやお客様のご希望に沿ったご提案をしていきたいと思っています。

前撮り結婚写真を、かけがえのない1日をつくりあげたいと考えていますのでぜひ、前撮り結婚写真をお考えでしたら当店京都ブライダル結婚写真専門店へ1度お越しください。

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
京都市東山区夷町158 神宮道ビル2F
アクセス会社概要
お問い合わせ
撮影のご予約
ページの先頭へ